おはようございます😊

今朝はクーラー快適で目覚めて 幸せでしたーおねがい


でも外は 買い物が地獄すぎる…

全国の家族のために買い物をしている人に

みんなで感謝しましょう!

買い物してくれてありがとう!笑


私は

やっぱり明るく楽しく 引きこもり‼️

これしかないおねがいこれしか無理笑い泣き


 

今朝のウロコインコ当番は


デイジー🌼

一時期 さし餌が終わらなくて心配でしたが

小柄ながらも やっと ひとり餌になってくれました笑い泣き 

頑張ったね!


どのくらいで1人餌になりますか?って聞かれますが

個体差が大きいです。1ヶ月以上前に 2羽で来て、一緒に来たドナルドはすぐ 1人餌になったけど、デイジー🌼だけその後1ヶ月 終わりませんでした。


手がかかった分

とっても甘えん坊で 可愛くて可愛くて仕方ないですチュー


やっぱり鳥最高🙌🌼



みなさん 今日も暑いから気をつけてねトロピカルカクテル