おはようございます。


最近 業者さんが、とても落ち着いた方で

話すスピード、声のトーンが あれ?私の生きてる時間とこの方の流れる時間は違う??って思うくらいの方で 電話かかってきても テンポが違う。。


このテンポで生きられたら 

もっと私落ち着いてたんだろーなって思いました笑


きっと 私はうるさい人だって思われていると 思います笑

でも誰かの真似をしたり、出来なくてこのままです。すみません。





話は変わって…

私は人を含む生きとし生けるものは


生まれることは 当たり前ではなく、

育つということも 当たり前ではない。と思っています。


ブリーダーをしていて それを痛いほどわかっています。


猫が妊娠するとよかったね!!と喜んで

生まれたら ありがとう!!って喜び

5


すぐ

育つかなぁ…と心配になり


ムチムチ💓になっているのを見て

よかった〜って 喜びながら 毎日一喜一憂しています。

生まれてきてくれてありがとう✨



この子も うちでよく見る 脱力系っぽいです。

すくすく育ってね!



今日もいいことあります様にバナナ