THE JIMMY JETSの

ミニアルバムが届きました!


旦那さんの友達のバンドです!

いつも 新しいアルバムが出たら

届けてもらって お供えしていますおねがい


ありがとうございます😊!


1人で

自分だけ 頑張れてない気がして

落ち込んだり 

思う様に行かなくて

落ち込んだりするけど


でも変えられないことがあったりで

止まりそうになるけど

半歩でもいいから 前に進もうと思っています。


まだまだ 生きてやる笑

その為には いっぱい笑う。

動ける間にやりたいできること 全部やる。

そして 時間には逆らえないけど、加速して老いている場合ではない笑




同世代の友達ーーー!

まだまだ がんばろーね!

( ̄0 ̄)/ オォー!!