おはようございますおねがい


雨が降ると少し楽ですが

晴れると 外は行けないほどの暑さで服装…どうしていいか分からなくなりますね💦


くれぐれも

体調管理しっかりして 一緒に夏を乗り切りましょう!笑


ここを見てくださってる方は

きっと鳥や猫に興味があって、既に家に何羽何頭かいる方が多いと思います🍀*゜


そんなみなさんは、家にいる子が可愛いいですよねー。

私もHONOKUNIにいる子がみんな可愛いです💕

 

私は

鳥も猫も繁殖して 生れた子同士のペアから、雛や仔猫を送り出していこうと思っています。


そう考えると まだまだどころか

まだまだまだなんです。


でも そこまでは 私に力を貸してくださる方々に助けてもらいながら うちに来てくれた子達や、生まれた子を、私の手でしっかり大きく綺麗に育てて、HONOKUNIを選んでもらったオーナーさんに安心してお迎えしてもらおうと思っています。


小さかった デイジー🌼も


こんなに可愛く綺麗になりました。


個人的にウロコインコ は 女の子の方が 

ベタベタになりやすいと思っていますニコニコ


めもんちゃんも、デイジーも ベッタベタです笑

うちの子だけかな🌼😅


私が しっかり綺麗に育てて、お迎えしてもらった子が

オーナーさんと一緒に幸せになれる様に✨これからも頑張ります。


まだまだまだな HONOKUNIですが

見守っていてくださいね🍀


周りにいてくださる方々、応援してくださる方々に感謝して、頑張りますおねがい


今日もみんなにいい事ありますようにバナナ





おまけ

末っ子は紙飛行機にハマっています。

2階で飛ばしてますが…何故?紙飛行機??笑

でもこの飛行機 めっちゃ飛びますwww