こんにちわ

 

13.14日

名古屋のペット博のAJCのキャットショーに行ってきました!

 

人が多い中のキャットショー…

 

猫にとっては過酷な環境で 

わんわんキャンキャンの中のキャットショー(笑)

犬の鳴き声に怯えたり、人の多さに怯えてしまったら ダメなんだけど、その心配入らなかったみたいで、

 

るっち~んは なかなか堂々とした ショーマナーでした~キラキラ

 

これはホクちゃんに続く堂々とした態度w

 

寝てるしw

 

ちょっと緊張したりしたけど…

 

触られるのが好きなので

 

ちょっと緊張しても 優しくされると 

甘えちゃう るっちんです。

 

みみ先生には いい子いい子されて

嬉しかったです飛び出すハート

ジャッジの先生の こういう行為を見ると
猫が好きでいらっしゃるのがわかって とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 

よかったね!るっちん!

 

ベストをくださった

矢野先生と記念撮影

 

私「先生撮影お願いできますか?」

先生「ほんとは嫌だけど あなたがいうなら~」って撮って頂きました。(皆さんに言っておられます(笑))

 

 

 

カメラマン「いいね~いいね~あ、先生~こっちむいてくださいー!」

 

矢野先生「あ、はい」

あ。。。先生。。るっちんが。。。爆笑爆  笑

これもいい記念です!w
先生ありがとうございました。

 

 

るっちん飛び出すハート
2日間お疲れ様だったね。
るっちんが一番かわいかったよ~~~~キラキラ
お疲れ様音符照れ