HONOKUNIは

築50年の家です。

50年前に 一級建築士のお義父さんが建ててくれた
ありがたい家。

今こんな使い方をするとは思わなかったと思うけど

でも絶対 
好きにすればいい。って言ってくれてるのがわかる笑
私はお義父さんの事が大好きだったし、
亡くなる前に頑張るね。って約束したから。

古いけど ほんとに役に立っている家だなぁって
毎日思って感謝しています。
物置として使われていた2階も去年綺麗にしたし
家も喜んでるはず🍀

その2階の台所 
水道だけあるんだけど
ここがあるのがありがたい。

ほぼ何も無い台所ww

新しく来た子達の隔離部屋にもなります。


今年中に 蛇口は変えますー。

水が

出ると 止めるが逆なんで 笑


今あるものに感謝して 

今私の周りにいる人に感謝して

頑張ります。