実は 京都で1泊してました。

 

そして次の日の朝TVを付けたら

自分の知ってるチャンネルで嬉しい!!!

(結婚して土地が変わると チャンネルが違って

TVが面白くなくなりました。)

 

朝の番組が!!

おはよう朝日です土曜日です!!!

6ちゃんだよね!そーそー!と一人で言いながら見ました。

何年ぶりに見たんだろーー。

 

おきたくん!!!

おきたくんじゃんか!!!

(これも独り言で言いましたw)

はじめ名前が出てこなくって 自分が怖かったですw

 

 

 

 

そして

この日も 行きたいところがいっぱいで

まずは 御朱印で回りたいリクエストがあった

東寺さんに行きました。

 

 

若いころの通勤で毎日みていた東寺さん

他府県に行くと 有名なんだなぁって 改めて思います。

 

 

 

東寺さんに蓮の池がありました。 初めて知りました。

ほんとに綺麗ですおねがい

蓮池を見たら 

 
庭を歩いて

 

五重塔へ

その横にあるのは

 

 

近堂

こちらの中に入れます。

でも中の写真はダメです。

 

講堂

ここにも入れます。

中の写真はダメ。

 

なかには すごい仏像があります。

是非行ってみてください。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

そして 次は私が行きたかったところへ

思い出がいっぱいの鴨川を通過して
 
 
つづく