オーナー様にいただきましたーー✨

 

とっても綺麗な

ロシアンブルー✨

この瞳に 憧れた時期もありました。

(この子はHONOKUNI生まれでは無いです🙇‍♀️)

 

陽愛(ひめ)ちゃん

この子がいるお家に HONOKUNIから2頭

お迎えしてもらっています。

 

 

1頭目

満月(みつき)ちゃん

ブラウン(ブラック)クラシックタビー&ホワイト

満月ちゃんは とっても上質な毛質の仔。

そう、ハウルの子です。オーナー様が とっても抜け毛が少ない!と言われてました。

 

世界は満月ちゃんを中心に回っているそうで笑

ママが忙しい時にすりすりしてくるらしい…

でも 満月ちゃんには ママの忙しさは関係ないそうです笑

HONOKUNIにいる時に ずっと私のそばにいてくれて 支えてくれた満月ちゃん。ずっと一緒にお布団で寝てたもんねーニコニコうちにいた時の名前は 姫ちゃんでしたおねがい

姫のままだね笑

 

 

 

 

 

2頭目

絆愛(りあん)くん

ブルーアンバー

性格はワンコのような ストーカーだそうですおねがい

 

この寝方…びっくり

うちにいた頃から変わっていません。

 

ほらね笑

みんな大きく育ててもらって
ありがとうございますおねがい
 
またお写真見せてくたさいねー!
 
今日もあと半分
いい事あります様におねがい
 
 
おまけ
 
満月ちゃん、絆愛くんのお母さん
まりりんと いおりってぃ 近々出産予定ですおねがい
お楽しみにーーニコニコ