昨日 旦那さんとお気に入りの喫茶店

保木平珈琲murmureさんに 行ってきました。

 

 

Twitter&Instagramでは アップしたので内容は重複しますが

すみません。

 

 

 

 

 

確かに 数ヶ月前にここに一緒にきた場所です。

↓旦那さん

image

 

 

旦那さんが座った席に 私が座って

私が座ってた席に 娘が座って ゆっくりさせて頂きました。

 

旦那さんに選んでもらった服を着て

外を見ると

山があって 川があって 空が見えて 鳥が見れて

全部 旦那さんの好きなものが揃ってる。
 
そんな素敵な場所です。
 
 
 
 
一緒にここに 来ていたと思います。

 

娘と一緒に トーストを食べて
ゆっくり させてもらいました。本当に長くいました。
ごめんなさい。
 
image
ここは お店も素敵なんだけど
お店の方が本当に 素敵な方でとっても優しい時間の流れているお店です。
image
これは お店の方が 「旦那さんの分」って 出してくださったんです。
このお気持ちが 本当に 1回目に行った時に わかったんです。
 
 
うるさく「わーーーかわいいお店!!」って 店内の写真を撮る旦那さんと私をw
暖かく見てくださっていました。
 
そんな優しい時間が流れてるお店です。
 
 
不思議ですね。いなくなるって。って お話しをした時
店の方も最近お身内を亡くされたそうで
そんなお話を少ししました。
 
本当に大切に思ってくれている人が残る。って
本当に共感する話題があったりして ニコニコ
 
そして まさかの鳥好きさんでした!!爆  笑
オカメインコを飼っておられるそうです。
 
勝手にもぉすっごい親近感爆  笑
いつでも お役に立てることがあったら おっしゃって下さいね!
 
 
 
 
 
脱線しましたが…本当に
ここだけ 時間が違うと思うお店です。
 
絶対!!!またいきます!!
 
 
ありがとうございましたおねがい
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。そうそう。。。
昨日娘に帰って
 
 
お母さん!!!!
これで一日中いたのーーーーーー!って

 

はい!昨日いました!髪に隠れているはず!!!

ププ。。。はぁ。。

はい!XLでーーすw