私事ですが コロナワクチン 2回目終わりました。
 
はやく マスクのないお外に行きたいです。
 
 
 
 
 
 
昨日は 子猫も 一回目のワクチン&検診に行ってきました
 
 
みんな初めての車に ドキドキでした照れ
 
 
 
 
 
 
一番動じなかったのは
さすが男!!
まったく 車も検便もワクチンも びくともしませんでしたw
先生に いいこですねーーって おほめのお言葉 いただきました~爆  笑
 
 
 
 
 
 
車の中も動じなかったのは
あおいちゃん爆  笑

 

外に行くとオッドアイがさらに 綺麗ラブ
 
 
 
 
 
ざくちゃんは 抱っこされると 安心爆  笑

 

 
 
 
 
あれ?ブルーの子って いたっけ???ww
のんちゃんですww

 

赤は‥…どこ行ったw

 

 
 


後ろから見ないと わからない のんちゃんの色w
 
 

 
 
待っている間は
娘に お任せ
 
 
 
娘は幸せ満喫照れなのかw
娘は結構 猫を扱うのがうまい。

初めての車の時は だいたい検診なんだけど 5匹連れて行って 一つのキャリーバッグの中で 順番にうんち💩💩💩💩💩なんて事も 少なくなくて滝汗


そんなサプライズにも しっかり対処できます!


 
昨日も車の中でウンチをシッカリ処理してましたw

 

 
 
また ついてきてねーーーてへぺろドキドキ