デルフィーちゃんです恋の矢
うおおおおおおーーほんとにきれいです笑い泣きラブラブ
バイオレットシナモンINブルー
うちで初めての シナモンちゃんラブラブ
 
シナモンってこんなに魅力的だったのね!!
今まで知らなかった!!w
ブルーパイナップルとパイナップルをメインに
(私の好みですおねがいがっつりw)
やってきましたが HONOKUNI
次には バイオレットをと思っています。
 

 

 

 

デルフィーちゃん

光の当たりで とっても輝く!!

あぁ~なかなか写真では 伝わらない・・・・滝汗

 

 

ブルーシナモンの羽のようで
そうじゃないところがあるんですおねがい

 

 

性格も 抜群です!
 
 
 
あ!これは 輝いてる!??

 

 
とにかくきれいなんですよねーラブラブ
 
 
デルちゃんからは ダブルスプリットのバイオレットも出るので
それも私がw待ってます!!!←好みの問題ですよねw
 
 
 
 
追伸 
 
今日HONOKUNIさんの コザクラインコがお迎えしたくって。と連絡がありました。
最高にうれしい連絡でした!!(ただ・・・巣箱付けてないことを伝えましたが・・・)
私のやる気に 大きくつながるので ほんとにうれしい限りです!!
 
ツイッター・インスタ・ブログ・HPからだと 早くお返事できると思います
お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ
 
あ!!O様!!彼女さんにもよろしくお伝えくださいねー爆  笑連絡ありがとうございましたぁおねがい