体調はだいぶ回復しました
心配いただき ありがとです🙇‍♀️
しかし まだ食事にかなり偏りがあります

「温活」と称して 白湯を飲むようにしていて
なかなか調子がいいのです
飲み物は白湯しか飲みません
病院には持参です
ポットを60度 赤ちゃんミルク温度にすると
いつでも飲み頃 1日2リットルなくなります

3日に娘が帰省してきました
娘が20歳の誕生日なので(笑)
ばぁーばと僕と3人でお買い物
仕事着とオシャレ着と ばぁーばが買ってくれました
何故か僕のスカートも便乗して買ってもらい😅💦
久しぶりに兄妹がそろい
家族3人でワイワイしながら20本ろうそく付けて

次の日 息子は大学院入学式
娘と2人カラオケに行きました
僕 何年ぶりだろびっくり

疲れて疲れてるのにピーク越え
不覚にもカラオケに手ぶらで行き
ホット紅茶位あるだろう・・・甘かった
ミルクティ カフェオレ コーヒー コーンポタ
のみで😱😱😱
マシそうなミルクティで2杯
これが胃に残り 夕飯食べられなかったです

しかし眠れない・・・
眠剤は寝起きが悪くなるので
なるべくパスしてます

1時から5時まで寝たら 
寝汗がぐっしょり 寒い:;((•﹏•๑)));:

着替えたけどベッドも掛布団もじっとり
とりあえずタオル敷いて
布団は掛けて 毛布にくるまる

去年の夏も寝汗に苦しみましたが
気温が暑いから と納得しましたが・・・

疲れて寝汗 更年期!?
誰に相談?

線維筋痛症の方で寝汗に困ってますか?
それとも更年期疑いますか?

冬でも頭はビショビショはしょっちゅうでした

今 甲状腺も引っかかっており
髪の毛が異常に抜けます
橋本病よりです

それも 疑ってますが・・・

主治医は男性 サブで市立病院は女医
女医さんに相談ですかねぇ
予約 5月なんですよねガーン


どうしましょ?
同じ悩みある方 アドバイスある方
何か手掛かりがあったら
なんでもいいです 教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️