ご無沙汰してます。

中学受験から6年。

途中ちょいちょい書いたりもしましたが、ここ1年は本当にご無沙汰です。

皆様お元気ですか?

ブログを続けていらっしゃる方はフォローして時々読ませていただいていました。(読み逃げすみません)

 

 

息子も無事に高校を卒業しました。

ザ・コロナ禍ということで高校生活は終わった感じでありましたが。

先生方やよき友人に恵まれ、楽しく通学しておりました。

 

 

中学受験ブログを読んでいた時は、先輩ブロガーの方たちが大学受験結果報告してくださって。

ああ、元気に頑張っていらっしゃるんだなぁ…と思ってうれしかったのを覚えているので、私も息子が卒業するときにはふりかえろうと思っていたのですが。

 

がっ!

 

いや、結構いそがしいのよ。3月。

色々買いそろえたりするものもあるし。諭吉が、諭吉が去っていくぅぅぅぅぅ!

 

「受験終わったらのんびり温泉でもいくかー!」

なんて言っていたんですが、そんな暇なく今に至ります。

ブログも大学受験のことをささっと書いて恰好よく完結版みたいに卒業しようと思っていたのですが。

このままタイミング逃して4月になりそうなので…とりあえず暇をみつけてちょこちょこ(ずるずる?)書こうと思っています。

よろしければお付き合いくださいませ。

とりあえず実際の受験がどうだったか的なとこからはじめますかね。

 

あ!息子ですが。

ばりばりの文系で。

国公立前期残念で、私大に進学します。

後期は出願はしましたが、私大の方がもともと志望度は高かったので受験しませんでした。