盗撮^_^ | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

この投稿をInstagramで見る

2020.7.2 盗撮 ☘ 今日から、盗撮始めました😆😆 ☘ 動体検知機能をセットして、感知したらアプリに知らせて貰うようにセット。 ☘ お知らせが来たら、アプリを開いて盗撮(笑) ☘ 1枚目:巣の外に出て来て何やら考え中 ☘ しばらくしたら…またお知らせが来たのでアプリを開くもベッドはもぬけの殻(笑) ☘ カメラを動かして…★(ホシ)を探す私。 ☘ 2枚目:こんなとこで何やってんだ?(部屋の入口付近) ☘ そして…画面からこつ然と姿を消すこと30分。 ☘ トイレだと思うけど…何故帰ってこない?と思いながら、昼休みに突入したので家路を急ぐ。 ☘ 帰宅すると、確かにトイレにはおしっこが有り肝心のもも様は… ☘ 巣の中に。 ☘ え?何故カメラは感知しなかったのか?😅 ☘ お知らせ…来なかったし(笑) ☘ え?どんな風にして巣に戻ったの?(笑) ☘ 不思議だらけ〜🤣🤣🤣 ☘ 1番笑ったのは、午後から1度だけお知らせが来たのでアプリ開いて見たら… ☘ 巣の中で寝てるもも様のしっぽが「ブンブン」揺れていただけでした🤣🤣🤣 ☘ #高齢猫20歳 #高齢猫慢性腎不全 #高齢猫と暮らす #網膜剥離 #目が見えなくなって3年

すもも(@momonyagonyago)がシェアした投稿 -