20歳になりました(=^・^=) | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

本日、5月13日もも様無事20歳を迎える事が出来ました。
(推定誕生日です)

 
20年前、こんな日を迎える事が出来るなんて夢にも思ってませんでした。
 
 
腎不全の事、高血圧の事、目が見えてない事その他モロモロ
心配は尽きませんが・・・
もも様との時間を大切に過ごしていきたいと思います。
 
ももちゃん、生まれて来てくれてありがとう(*^-^*)
毎晩、2時間おきに起こされても大好きだよ(笑)
 
ちなみに・・・
実家のふく様も7日に無事19歳になりました(=^・^=)
 
えぇ・・・相変わらず走り回ってますよ(´艸`*)