ギザギザしっぽ | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

毎晩、11時を過ぎると定位置で

 

私が寝るのをじっと待っている、もも様。

 

しっぽ・・・・

 

ギザギザ過ぎじゃぁ~ありませんか?( ´艸`)

 

 

ねぇ・・・ももちゃん、しっぽさんがギザギザだよ(笑)

 

  そんにゃことより・・・

     すももちゃん、さっさと寝るにゃよ!!

 

 

相変わらず、夜中2時間おきに起こされておりますが

可愛いもも様の為なら・・・何てことありません。

 

またすぐに寝ればいい事ですから(笑)

 

たまーに3時間とかの時もあるんですけど、そんな時は

「ラッキー♪」って感じです(笑)

 

「ももタイマーの時間設定」の場所が解れば、1番良いんですけどね( ´艸`)

 

どこに隠してるんだろ・・・