りずさんち | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

今日は、りずさんちに「納品」に行ってきましたおねがい

 

何の納品かと言いますと・・・

 

来週、門司港で開催される「門司港グランマーケット2017秋」

へ委託販売する商品達です照れ

 

りずさんからお誘いを頂き、わたくし人生初のイベント参加でございます(笑)

 

販売する商品の1部です↓

    肉球コースター

 

   ねこブローチ

 

   何故だか。。。。うさぎさん

   もちろん、ねこさんも居りますよ(笑)

 

    うさみみ帽子

 

うさみみ帽子は、当日は1000円ですうさぎ

もし、ブログをご覧の方でオーダーして頂ける時は送料込みで

1個、1200円でお作りしようと思っておりますおねがい

(又、後日改めてブログで書かせて頂こうと思ってます)

 

それから・・・・

 

 サンタの帽子もグランマーケットに並びます音符

こちらもお値段は1000円です。(今後オーダーも可能です)

 

お近くの方も、少し遠くに住んでる方も(笑)良かったら是非

10月22日(日)、門司港グランマーケットへお越し頂けると嬉しいですおねがい

 

出展ブースは

No.109

中央広場側
記念図書館前
です。

 

りずさんも可愛い猫グッズを沢山作っておられますよ~猫

 

そんなこんなで、りずさんちでお昼ご飯&デザートまでご馳走になり

お土産にシチューまでも持たせてもらった私です(笑)

 

りずさん、ご馳走様でした照れ

 

今日はご機嫌ちょっとナナメだった、みりりちゃん。

自分から顔近づけてきたのに、まさかの「シャームキー」を頂きました笑い泣き

 

ひつじの帽子がよく似合っていた、ゆららちゃん。

 

いつも無邪気な、あるるちゃん。

 

今日はお邪魔しました~(*^▽^*)