日差し対策 | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

GW中は暑い日が続いた博多も、本日は気持ちのいい風が吹いていて

窓を開けてると寒いくらいでした。(私だけかな?)

 

5月に入り、日差し晴れが強くなってきたので

今年は、早めにベランダによしずを設置することにおねがい

 

 

窓を全部覆ってしまうと、お部屋が少し暗くなるので・・・

今は半分にしています。

 

これなら、昼間もも様がお外を眺める事も出来るし照れ

 

よしずを立てたのは、5月4日なのですが・・・

翌朝、早朝から何故か「スズメ」が遊びに来ては、よしずの上の方に

張りついて「ちゅんちゅん。ちゅんちゅん」騒がしいです( ̄ー ̄;

 

今朝で3日連続、スズメはやって来ております。

もしかして・・・この先もずっと来るつもりなのかな~

 

いったい、何してるんだろ(笑)

 

さてさて、明日からは通常営業です。

 

明日は、出社して机に座ったら色んな事(忘れてること)を巻き戻す

作業からはじめなければ(*_*)

 

もも様も、明日からはまたお留守番宜しくね♪

 

                  りょーかいにゃ!