やる気スイッチ | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

昨日の昼間、な~んか「やる気」が起こんなくて

 

もも様をナデナデしながら

 

「ねぇ~ももちゃん!すももちゃんのやる気スイッチは何処かな~?」と

何気に言った。

 

 

そして・・・

 

昨夜、深夜2時過ぎから朝方までずっと・・・

ホントにずっと・・・

 

私の隣で寝ていたもも様が、私のほっぺたを押し続けていた。

 

もしかして・・・

 

私の「やる気スイッチ」を押してた・・・とか?( ̄ー ̄;

 

押される度に、もも様の肉球を掴んでは外し、掴んでは外し・・・

 

あたしゃ~月曜から寝不足ですよ(´_`。)

 

     にゃんのことだか ももわかんにゃ~い

 

 

今夜は「やる気スイッチ」は押さないで頂きたいです・・・・・