今回はまだ行った事が無いと3人が言うのでそこのお店に決めました。

地元では多分お昼時は会社員など沢山の方が利用しているお店なんだと思います。










お値段もリーズナブルで味も良くて、ただテーブルと椅子席では無くて、一部は堀こたつ式、あとは座敷なので、着物の私達にはちょっと苦手な場所でした。

でも掘り炬燵の席を確保してからランチを楽しみました。

今回も何も着物の事は決めて無いけど、三人が大島紬
二人は塩沢紬でコーディネートされてました。




料理もこんな感じ









座席ではいパチリ😄










仕事が有るのでと、一人は早目に帰ってので、写真撮り忘れてました。




美味しく食べて、場所を移動して、次は初デビューの
スターバックスへ
皆んなお店の前は通った事はあるけど、中に入った事が無くて、TSUTAYAの中の
スターバックスデビューでした。








それぞれ
気になるメニューを注文して、あれこれ話をし、喉も潤って、次回も又会いましょうと決めて解散しました。