わが町にはばら🌹の花が町の花でばら公園があちこちに有ります。


その中の先ずは春日池公園に、

ばらの花を見に着物で出掛けました。





着物は単の白にグリーンの格子の紬

ばらの花🌹にも映える様に白っぽくい着物を選びました。






今年はばらの花🌹も咲き具合が

良くて、見事に沢山咲いてます。

🌹ばら🌹バラ🌹薔薇🌹ばら🌹






そしてこの公園には奥の方には

菖蒲が植えてます。昨年は6月に行った時には、今まで見た事が無いくらい沢山の花を付けてとても綺麗でしたが、まだ早かったので1輪も咲いてなかった😓




池の側で橋をバックに



又6月頃には見に来たいなぁ~




そして移動して、わが町でも

メインなみどり町公園へ、

ばら🌹祭りを週末に控えた公園は

あちこちにテントが張っていて、

賑やかになる前にばら花🌹の花もを見ようと私達の様な方が訪れてました。















ちょうど良いタイミングに花🌹を咲かせて居たので、あちこちで写真を撮り満足しました。




そして最後は帰りに寄った駅家公園

はまだ蕾も有り、ちょっと寂しい

感じてした。








ばら🌹🌹の花もちょっと小ぶりで

メインの公園程では無かったです。



あちこち着物で巡って楽しかった💕☺️











mokopukuさんのプロフィールページ





https://profile.ameba.jp/me