いつものメンバーで定例ランチ会

気温が高くなり、暑がり汗かきの私が

選んたのは、もちろん単の着物

半襦袢にステテコで丁度良かった

です。







白と黒の格子模様に博多小袋帯を

思いつく感じで締めたら、1回で

決まったので、思ったより時間が

余った。

待合せより早めに着いて、みんなが来るのを待ってから、一緒に写真を撮りました。



お友達もそれぞれ素敵な着物と帯で

いつも楽しませてくれます。






今回は予約して無かったけど、何とか

テーブル席も確保出来て、美味しい

ランチを、私だけ茶碗蒸しをつけて

ご飯も(中)、皆んなは(小)これが

最後の最後レジでもたもたの原因になるとは思わなかったけど‥‥。







美味しいご飯の後は移動して🚗続く

















mokopukuさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me