近所の産業会館へゆるキャラが集合という新聞を見て、わが町のゆるキャラに会いに行って来ました。




午前中は町内の方が訪ねて来る予定だったけど、1時間半過ぎても来ないし、なので出掛けた。

近くまで行くと車🚗が行列していて

びっくり😳

何時もはガラガラの駐車場にこんなに沢山の人や車が行列してるのは、久しく見てないわ😧



なので通り過ぎて、行くのは諦め買い物だけして一旦家に帰りました。





食事を済ませて、しばらくして又出かけたら何とか1台スペースが有り停めれました。




中に入ったらキッチンカーが何台も

ふわふわ遊具も有り、消防、防災関係

の車も展示したり、子供さんに制服を着て写真、ビンゴゲームも、でも

お目当てのゆるキャラ「ローラちゃん」は居ません😓








係りの方に聞いたら午前中は居たけど、これからステージで太鼓🥁の演奏が有り、中に入ってる人が出演するから、15時過ぎないと出て来ませんよ~って、その後はと期待して、待つ事に。









小さな子供さん達がダンス💃を踊ったり、とっても可愛かった💕🎶

太鼓も🥁迫力満点、しっかり見させてもらいました。😁

終わってやっと「ローラちゃん」に

会えると思ったけど、どうやら本日はもう時間切れであとはビンゴゲームで終わりです。





いつもは見ることの無いステージを

ゆっくり見れて、子供達がとても

頑張ってた😍💕🎶

















mokopukuさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me