年明け久しぶりに倉敷市

へ出掛けました。


三井アウトレットパークへ車を停めて、駅から歩いて商店街へ美観地区

まで散策。



年明けなので商店街の飾りもまたお正月飾りがあちこちに有り綺麗です。





古着屋さんを見つけちょっと足止め

気になった梅の模様の着物を中に入って着てみました。

サイズはピッタリだけど、単だし余りに派手だったので購入をやめました。

外で夫が待ってるし、ゆっくり見たいけど無理無理😓





そして時間が有ったので、いがらしゆみこ美術館の方にも行ってみました。




♫ソバカスなんて気にしないわ♪

♪鼻ぺちゃだってだってお気に入り♫


懐かしい歌が流れて来ました。

知らない人もいるかも?年齢が😆



そして必ず見るのが白鳥🦢🦢



今日は一生懸命ご飯食べてました。



2時間以上歩いてガチャガチャも

して運動不足解消しました。




mokopukuさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me