歯医者さん | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は神棚にお祈りしました。
 主人が歯医者さんで再診だから時間までに大垣アピタに行きました。そしたら火曜セールだから満員近かったです。
 歯医者さんは今日でおしまい。
 遅めだけど名駅に行き、着いたらチャージしました。
 地下街にCoCo壱番屋があったからオムカレー注文しました。だけど注文の仕方がタブレットだから戸惑いを。
 そして食べると鼻水は付きものです。
 ヤマダデンキのパソコンコーナーは最新が目白押しでした。富士通の安めのパソコン発券しました。
 店員さん曰く調子悪い時は休ませることも必要だけど、動かすことも必要とのこと。と言うのは動かさないと余計に悪くなるそうです。
 名鉄で神宮前に移動しました。
 新しくオープンしたエリアはこじんまりしてました。
 熱田さんでお祈りし、おみくじは吉でした。
 お土産はやっぱきよめ餅ですね。
 名駅に戻るとドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリしました。
 近鉄にある本屋さんでカレンダーを1つだけ買いました。
 JRは微妙に遅れてました。何かの点検とのこと。
 大垣アピタで栗おこわ、水分含めて買いました。