お墓 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はゴミ捨ての後にお墓掃除に行きました。そしたらどっかのおっさんがお墓掃除してました。
 帰ったら近所のワンちゃんに会い、主人が庭にいました。
 チョコは心配してました。
 朝ご飯は冷たいうどんでした。
 ゲオにDVDを借りに行ったら、久しぶりで支払いシステムが変わってました。
 その後 大垣イオンに行きました。そしたらセールだから混雑気味でした。
 ペットショップでニュートロ買いました。
 ジョーシンのパソコンコーナーはNECセール? でした。
 お昼はマックでした。
 ミスドで烏龍茶注文し、おやつにドーナツを買いました。
 食材会計は1週間分だから高いですね。
 帰ったらプリキュア映画DVD見ました。