暑いけど | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は季節の変わり目なのか、とある体調なのか微妙だけど名駅に行きました。微妙だからこそ出かけることも必要思いました。
 そしたら着いたら早速主人がトイレに。やっぱお出かけするとお腹も元気ですね。
 コンパルは長蛇の列だから少し離れたカフェでアイスティー注文しました。暑かったから気持ちが良かったです。
 その後 栄に移動し、オアシス21の広場で休みました。折角だからマックをテイクアウトしました。
 そしたらハトが寄ってきました。
 NHKビルで昔旦那が務めてた会社には知ってる人は誰もいませんでした。
 カルチャーセンターにあったパンフを頂きました。
 三越のメンズフロアに行くとまた主人がトイレに。中々出て来ないから心配で、あまりにも出て来なかったら男の店員か警備員呼んで中に様子を見に行ってもらおう思いました。そしたらやっと出て来ました。

 熱中症があったばかりだからです。
 地下1階でお土産にクッキーを買いました。
 いつものお店でチョコミントアイスを注文しました。そしたらお腹が冷えてしまいました。
 名駅に戻るとちょうどいい時間だから14時のJRに乗りました。
 大垣アピタでお弁当を買いました。