パワーアップ | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の雷雨は怖かったけど、今朝は涼しかったです。
 皇室日記は戦没者追悼式でした。
 朝ご飯はシャケのおにぎり作り、野菜が盛り沢山で美味しかったです。
 食器は熱湯消毒しました。

 プリキュアはパワーアップのお話でした。時期的にはそろそろ思いました。
 今夜は集会があるから会費とメモとペンを用意しました。だけど雨が心配です。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたらスポーツイベントがありました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。隣の席では小さい女の子がアイス食べてました。