今朝は | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝は比較的涼しくて過ごしやすかったけどセミが合唱してました。

 涼しい時間帯に2階掃除し、その後で涼しい部屋で寝ました。
 10時半から読経しました。そしたらチョコも拝んでくれてました。
 その間にパソコンを再起動してました。だけど更新プログラムの時期のせいか画面の切り替わりがゆっくりでした。
 お昼のニュースで岸田さんが辞めるとのことでした。
 午後からモレラ岐阜に行くと、お盆だから駐車場は満員でした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 帰りに平和堂で水分含めて買いました。