寝苦しい | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の夜は寝苦しく、朝は涼しい部屋でお休みでした。
 だけど朝ご飯準備は待ってくれません。お粥、野菜盛り沢山でした。
 ニュースはオリンピック目白押し サーフィンは何とパリから離れたタヒチで。
 食中毒対策でまな板、流し台にはカビキラーを撒きました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋に冷やし枕を持って行きました。そしたら気持ち良く寝れました。
 10時半に大垣イオンに行きました。
 やっぱ夏休み期間だからフードコートは半分混雑でした。パスタを注文しました。
 ジョーシンにパソコンを探しに行くと新商品はWindows11が入ってます。
 ミスドでドーナツ1つずつ、烏龍茶を注文しました。美味しかったです。
 最後に食材を1週間分買いました。