朝から | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝から神棚の塩、お米、お酒を下げてたらチョコが椅子に乗りました。
 まだ安定した椅子で良かった思いました。そしたら榊は暑さのせいか枯れてました。
 朝ご飯は冷たいうどんでした。サッパリと美味しかったです。
 炊飯器が置いてある台を拭きました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。風が入ってきて気持ち良かったです。
 あまりにも暑いから大垣アピタに行きました。
 割引券があったからフードコートでカレー注文しました。涼しい場所で食べるのも一番です。
 主人のタンクトップを買いに行きました。そしたらちょうどいいサイズで安い商品ありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。

 夕方 岐阜高島屋閉店のニュースを見ました。