風 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は起きたのが6時間近だからやっぱ寝にくい証拠ですね。
 虫除けスプレーをして、靴を日干しし、玄関を水洗いしました。
 柔道の阿部選手が号泣したニュースをやってました。
 暑かったけど風が吹いてカラっとしてました。風あるのとないのは違います。
 お昼に肝心な郵便物が届いたと思いきや電力会社の通知でした。肝心な郵便物が今日届くと思ったから来月スケジュールが立たなくて困ってます。
 主人が留守の日とお母さん一時帰宅の日が合ったら実家にお邪魔するつもりでした。
 午後から大垣アピタに行くと駐車場は所々スペースありました。
 ドトールでオレンジジュースを注文しました。最近ジュースが多いですね。
 その後 マツキヨで虫除けスプレーやらムヒ買いました。

 花沢さん声優が亡くなった速報がありました。