まだマシ | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はスッキリしないお天気だけど暑さはまだマシでした。
 いつもの掃除機が外れたので主人が飛んできて直しました。チョコも心配してました。
 久しぶりに座敷掃除したからチョコが気に入って寝てました。
 眠気が残ってたから寝れるうちに涼しい部屋で寝ました。
 冷やし枕を使って正解思いました。そしたら冷えすぎで首痛かったです。
 お昼はパスタでした。
 午後からいつものように暑かったです。
 モレラ岐阜には夏休みの小中学生、高校生がいっぱいいました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 ご飯がないからロピアで鉄火丼のお弁当を買いました。

 お父さんからのメールで名古屋は雷雨とのことでした。