バルサン炊き | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝から既に熱中症警戒でした。
 この暑さこそバルサン炊き&シーツ洗濯に最適でした。バルサン炊く前に寝室を一通り掃除機かけました。

 そして7時半過ぎに炊きました。
 先日 近所のおばさんにお豆を貰ったお礼に名駅売店で買ったお土産を持って行きました。そしたらまた沢山貰いました。
 10時半に窓を開け、お布団を入れてるとお寺から電話がありました。13日のお寺掃除は何人来るのか教えてくれとのことでした。

 寝室大掃除し、お布団入れました。そして私は夏布団用意しました。
 主人が調べて2名行くと折り返しました。
 11時に大垣アピタに行きました。やっぱお昼時間帯だから満員近かったです。
 マックポテトクーポンが11日までだから使いました。切れたら損思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリと美味しかったです。
 帰りにトミダヤで買い出し。1週間分の食材を買ったけどいつものおばさんは手が放せませんでした。