ゆきちゃん | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はお天気が下り坂のわりに蒸し蒸ししてました。
 だけどお墓掃除&お参りにはちょうど良かったです。目的は主人が技能試験合格したお礼でした。

 プリキュアはキュアニャミーがゆきちゃんのお話でした。だけどこむぎちゃん・いろはちゃんに冷たくて「まゆに関わるな」とのことでした。

 セーラースターズでメイカー・ヒーラーに「星野に近づくな」言われたシーンを思い出しました。
 お昼は親子丼でした。玉葱が残ってたからちょうど良かった思いました。
 そしたら午後から睡魔が襲ってきたから涼しい部屋で寝ました。起きたら15時過ぎてました。
 お相撲さんは千秋楽でした。
 甥からの電話でパソコンを貸して欲しいとのことでした。明日9時から来るとのことでした。