プリキュアに新アイテム だけど | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は屋根は薄らと雪が積もってました。

 皇室アルバムは天皇誕生日でした。
 寒いけど朝ご飯準備は待ってくれません。朝ご飯おかずは目玉焼きでした。

 お風呂にカビキラーまき、8時から大掃除しました。

 プリキュアは新アイテム登場のお話でした。だけど次回はこむぎちゃん・いろはちゃんが喧嘩です。
 9時から東コースのウォーキングに行きました。
 帰ったら録画してあったドラえもん映画を見ました。たまには映画を見るのもいいですね。
 お昼はカレー鍋とおにぎりでした。そしたら鼻水が出たから、体内に残ってる花粉を出さないとと思いました。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。15時にチョコが起こしてくれました。