​娘の体調不良

いつもマンガを見てくれてありがとうございます!

実は土曜日から娘が体調を崩して看病していて、

明日公開予定だったマンガが仕上がっていません笑い泣き


三日間も熱が40度まで上がり、てんかん発作も10分に1回とかなり多く…

痙攣止めのお薬を使うと酸素濃度が下がる恐れもあるため、救急にいくことになるのですが今回はお薬使うことなく自宅で過ごせましたおねがい

でもやっぱりパルスオキシメーターはあった方がいいよねって思って急遽購入!



これで病院に行く一つの目安がわかりやすくなりました。

今回のお熱の原因は【パラインフルエンザ】というウイルス性の風邪でしたびっくり

いまはすっかり治って元気になりましたおねがい


来週は娘の年に一回のてんかんセンターへの入院(飛行機の距離)があるので更新が開くかもしれません…

ですが描きたいことはたくさんあるので、

マイペースに更新していきます爆笑


いつもみていただきありがとうございます!



※写真はうちの猫15才のおばあちゃん猫です。

わたしが19歳の頃から飼っています飛び出すハート