「大地を守る会」のお試し野菜がとどきました! | momoneko-otameshiのブログ

momoneko-otameshiのブログ

ブログの説明を入力します。



今日、大地を守る会のお試し野菜セットが届きました。

クール便で届いた箱はずっしり重くて、
中身は、豚肉やキャベツ、たまねぎ、にんじん、トマト、夏のみかん、などでした。
重かったのはキャベツ!
手に持つと、ずっしりとした重量感が!





キャベツは写真に入ってません、結構な量でした。

で、考えたんですけど、
1、カレー
2、キャベツがたくさん、プラス豚肉、なのでお好み焼き、

ということで、明日頂きます!

宅配してもらえたので、助かりました。

有機野菜や自然食品の通販宅配サービス「大地を守る会」$momoneko-otameshiのブログ