大切な友達 | ★脳内ももいろ★

★脳内ももいろ★

すっかりゲームの中心のブログになっちゃった(ノ´∀`*)

ちょっと前のことだけど、φ(..)

すごく久しぶりにひよこちゃんに会えましたおねがい


Tellが来たのでそっこーでグリダニアに飛びました飛行機

ひよこちゃんがメイド服だったので私も照れ

ちびももとフレ登録してもらうことに。
ちびももはまだグリダニアに行けないのでリムサまで来てもらうことに!


ちびももで会うのは初めてだったね〜


場所移動



「ここに玉子の殻があるんだよ〜」とか、ひよこちゃんかわいいしw



こうやってまったりSS撮るの楽しいよね爆笑
早くちびももメインストーリー進めて、いろんな所でSS撮りたいなぁラブラブ

そして、違う日。ログインしたらイルカちゃんが!
これまた久しぶりお願い
LSチャットでおしゃべりしつつ、こっそりイルカちゃんを探して会いに行く作戦ニヤニヤ

いたいた。リムサのマケボ前で発見!



ちびももだよ〜♪こっちとも仲良くしてねチュー

レベルレ行こうとしたら一緒に行ってくれることに!
DPSは待ち時間長いからありがたや笑い泣き



ガンガン進むタンクさん、ちょっと怖かったけど身内がいると怖さが和らいでいいね爆笑

2人共あんまり会えないけど、FF14始めたばかりの私を支えて励ましてくれた大切な友達。
これからもずっと仲良くしてねお願い