イベントで大盛り上がり!!(主に私が)その① | ★脳内ももいろ★

★脳内ももいろ★

すっかりゲームの中心のブログになっちゃった(ノ´∀`*)

おはようございますおねがい
楽しいイベントが続いてその余韻がまだ残ってるももねこです(ФωФ)✨

日曜日にお世話なってるFC(私はLSですが)主催の新年会がありました。
フレンドテレポでシロガネに行けるようになって本当によかった爆笑

まずはFCハウスの入口でイチャイチャラブ


イベントが始まって本当は前の方に行きたかったけど、恥ずかしかったので後ろの方に座ってました♪(/ω\*)


FCの制服とかかっこよくていいですね〜照れ

イベント内容はエオルゼア2択クイズとイントロクイズだったんですが、どっちも難しかった!
特に2択クイズはマニアックすぎてw
よくこんなの問題を・・・と感心するばかりですニヤリ
2択クイズは完全に感でいきました。

イントロクイズはチーム戦でした。
私はこっちも「わかりません」の連続だったんですが、普段会わない人と同じチームになってお話することができたのが嬉しかったですニコニコ

最後はみんなでSSをキラキラ


ララ率多し!

2時間くらいのイベントでしたが、楽しくてあっという間でしたちゅー

企画、準備、進行してくださった皆様本当にありがとうございました♪

後から知ったのですが、有名なあの方も来ていたとかびっくり
(途中で帰っちゃったのでSSには写ってません)
いや・・・似てるなとは思ったんですけど、まさか本人とは滝汗
めちゃくちゃ絡んでおけばよかった!(ヤメロ