今だけ・・・♪ | ★脳内ももいろ★

★脳内ももいろ★

すっかりゲームの中心のブログになっちゃった(ノ´∀`*)



ピンクのおかっぱ頭が私ですおねがい
そう、今だけララフェルになってます!!


前からララになってみたいと思ってました。
でも・・・正直微妙ですショボーン

いや、すごいかわいいからSSとか撮ったりするのは楽しいんですよニコニコ



ちっちゃいからサンク様のお尻とか触れちゃうしラブ

でも、ちっちゃいから・・・IDとか戦闘中に自分を見失ってしまうんですえーん
目線も低いし笑い泣き戦闘やりずらい!!

やっぱり私にとってララは見て楽しむものだと思いました!
近いうちに元の姿に戻す予定です照れ

そんなちっちゃい姿で鼻毛のおじいちゃん
倒してきました!




立派な鼻毛ですねウインク

その後旦那が突然「オーディン倒しに行きたい」と滝汗
もちろんLSの皆様は断ったりしないので、行くはめになりました(# ゜Д゜)



こ・・・これは・・・



かっこいい〜ラブ鼻毛のおじいちゃんとは大違い!!

でも、強かった笑い泣き何回もタンク殺しちゃったw
実は今まで、フォーカスターゲット(だっけ?)あんまり使ってなかったんですガーン
でも、敵の詠唱ちゃんと見るようにしなきゃダメですね!
見やすいように、PTリストの隣に移動させました。勉強になりました。

でも、オーディン本当にかっこよかった〜♪
また行きたいかもラブ