どんな状況下でも、桜は咲くんだな。桜


色々あったけど、ケンケンとのお花見は無事行われる事になった。桜

去年はライトアップしなかったいつもの公園。

今年も引き続きライトアップ無し。ぐすん

まさか、コロナが何年も続くとは、思ってもみなかった。えーん




何だか、公園にシートを広げるのも、憚られる世の中になってしまった。ぐすん






人も少ないし、若干の罪悪感の中で、昔みたいにはしゃげない。えーん




来年こそはビックリマーク

去年、そう思っていたのにな…。


しかし、今年も桜は咲いたのだ。

来年もまた、桜は咲くに違いない。

希望を失わない限り、未来は必ずそこにある!!


いつになく、哲学的になってしまったお花見だった。ショボーン


それでもまだ、もも姉は願わずにはいられなかった。

来年こそビックリマーク

来年こそは、世の中が元通りになって、手放しでお花見が楽しめる世界が戻って来ますように。お願い