すっかりもも姉の趣味となっているバスツアー。バス

それを知っている同僚が、某ディスカウントショップで爆買いしたんで、良かったら、ウインクと、プレゼントの応募券を沢山くれた。爆笑チョキ


で、応募したら、やっぱ当たったよね〜。プレゼント

河口湖方面の紅葉狩りバスツアー。紅葉

コロナ禍で開催が危ぶまれたけど、無事開催されました。グッド!ラブラブ!

しかも、今回ばかりは、天気が悪かったらどうにもならない…。

大丈夫だろうか…。キョロキョロ


一抹の不安を抱えつつも、バスは出発ビックリマークDASH!


紅葉まつり会場では、フェイスガードが配られ、気になる人は付けてね〜、的な。ゲホゲホ

で、気になる天気はと言うと…。



晴れてるビックリマークラブチョキ



真っ赤です〜。



時期もちょうど良かったね。ウインク



サイコーに気持ちい〜。グッド!ラブラブ!


と、なると…。

待ち焦がれた富士山は…。富士山



見えてる〜!!笑い泣き



赤とのコントラストもいいねぇ〜。ラブ



毎年静岡方面のバスツアーに参加させてもらって、この日とうとう富士山を間近で拝む事が出来ました。笑い泣き


さ。

大満足で、そろそろ集合場所の駐車場へと…。

無いビックリマーク

駐車場が無い!!


そうです。

方向音痴のもも姉。

道に迷ってしまったのです。叫び


慌てて添乗員の山ちゃんに電話。携帯

駐車場が無いんですけど!!


「そんなワケないでしょイラッ

来た道戻ればいいんですよプンプン」。


だって無いんだもの〜!!えーん


猛烈ダッシュで川沿い走ったら、向こう側に山ちゃん発見!!えーん

結局、集合時間からは、5分遅れてしまった。ぐすん

みなさまごめんなさい。お願い


お昼ご飯を食べ。お弁当



みかん狩りもあり〜の。オレンジ



お土産貰い〜の。



で、もも姉のせいで無事では無かったが、なんとか終了。グッド!


最後、バス降りる時、山ちゃんは言った。

「ももさん、またねバイバイ」。

すっかり名前覚えられてる。えーん

そりゃそうだよね。ショボーン

きっとまた、どこかでお会いする事でしょう。ガーン