昨夜降り始めた雨は、朝になっても止む事は無かった。

…って、いきなりの出オチか〜いビックリマークえーん


苺狩り、桃狩り、みかん狩り…。

色々行ってみたもも姉ですが、シャインマスカットはまだだったんだな〜。ラブ

ちょうど美味しい季節だよ。ラブチョキ

静岡方面ですから…。

天気さえ良ければね。

待望の富士山が…。富士山



途中もやっぱり、雨は降ったり止んだり。ぐすん


肝心のシャインマスカット狩り。

これがね。

1房毎で、食べ切れなかった分は、買い取りだって言うのよ〜。えっ

残っちゃったら、買い取り額えらいこっちゃ。シラー

なので、お手頃サイズを選ぶ事になるのです。ぶどう



こんなカンジで、ふさふさと。

で、選んだのは、こちら。ダウン




これで〜す。ラブ

甘いよ〜。

おっきいよ〜。

美味しかったよ〜。グッド!ラブ

もうおなかいっぱいです。にひひ



と、言いつつ、もちろん、お昼はしっかりと頂きますけどね。ウインク


結局、今回も、待望の富士山、拝む事は出来ず。えーん

一体いつになったら、バスツアーで富士山、拝む事が出来るのかしらはてなマークショボーン