夢のドライブから3年…。
まさかこんなに長く引っ張るとはね。うーん

その日はいよいよねこちゃんの引っ越し日。家
荷物は引っ越し屋さんに夜引き取りに来て貰って、翌日朝、引っ越し先に届けて貰う事になってるらしい。
何しろ絶賛自宅待機中のひとしクン。しょんぼり 
ねこちゃんのお引っ越しには全面参加です。ガーン

荷物を全て運び終えてしまうと、家の中は空っぽ。
緊急事態宣言の中、近くの食堂はテイクアウトのみだったらしいのだが、ムリを言って2人で店内で食事させて貰ったそうだ。ナイフとフォーク

ねこちゃんは、その日はおじさんの家に泊めて貰う事になっていたのだが、おじさんと連絡が付かない。
友達にも連絡してみたが、同じく連絡が付かない。
そこで、ねこちゃんは、ひとしクンに言った。

「今夜、泊めて貰えませんかはてなマーク

ワンチャンキターーーーー!!のか!?ガーン

「いや〜参ったよ〜。ショック
頭痛くて、全然掃除とかしてないからさ〜」。
そういう問題はてなマークぼけー
せっかくここまで上手くやってきたのに、最後の最後に欲張って台無しにしとる場合かっ!!パンチ!

結局、最終的には、おじさんと連絡が取れて、事なきを得たらしい。ショック!
あぶあぶ。ガーン

翌朝。晴れ
ひとしクンは朝早くから引っ越し先にいた。
無事、荷物が運びこまれて、お引っ越し終了。
近くで朝ごはんを食べる事に。ナイフとフォーク

「じゃあ、今日はねこちゃんのおごりでてへぺろ
と、冗談を言おうと身構えていたひとしクンに、ねこちゃんは、
「じゃ、ここは私が」。

最高のエンディングではないかっ❗️えーん
最後の最後に、いい夢を見させてもらったね。ぐすん

「このところ密だったからさ。
これから疎遠になっていくんだろうな…。
御用聞きとして、呼ばれたらホイホイ行っちゃいそうだけどねショック
だな。ぼけー

さてこの2人、このままフェイドアウトしていくのでしょうかはてなマーク
それとも、また新しい関係が続いて行くのでしょうかはてなマーク

いずれにしても、アッシー君には成れない事は確かだな。クルマ無いんだから。ショボーン

ひとしクンは、もも姉とは、飲み友として続いて行くから、この先もしっかり見届けたいと思います。目
早くお医者さんの許可が出て、快気祝いといきたいもんだ。生ビール

ねこちゃん、新天地でも頑張ってね。バイバイぐすん