桜まつりバスツアーで買ったお土産は、こちら。ダウン


まずは、房総のおいしい水。
それから…。


千葉と言えば…の、落花生せんべい。
職場で配る用。にひひ

お次は…。


下総醤油。
もひとつ千葉と言えば、お醤油なんだなぁ。
朝ドラもあったしね。得意げ
職場で使ってたお醤油が切れてたんで、ちょうどタイミング良かった。グッド!ラブラブ!

道の駅で買ったのは、こちら。ダウン


サラダれんこん。
れんこんが花粉症に効くって、母が言うもんで。にひひ
それと、めかぶ塩、探してるんだけど、中々見つからないもんで。


めかぶ入りの、あさ漬け塩。
何かと使えそうな気がしたもんで。べーっだ!

母には、ふりかけ。


おかかひじき。
いつも納豆に何かかけてるイメージなのでね。
カルシウムいっぱい摂ってもらって。グッド!得意げ

そして、ケンケンには、こちら。


落花生ラングドシャ。
もちろん、自分が食べたかったから。てへぺろ
それと、海苔が好きだって言ってたもので…。


しじみのり。
我々酒好きは、オルニチン、沢山撮らないとね。得意げ

それにしても、次にバスツアー行けるのは、いつになる事やら…。しょぼん
観光地も、バスツアー会社も、みんなみんな心配。ぐすん
1日も早く、安心して暮らせる世の中が戻って来ますように。お願い