元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(1/8〜1/21)
(京王百貨店・新宿店)

初日に駆けつけてから、1週間が経とうとしています。
1週目で終わっちゃうのもあるから、心残りのないようにしないと。得意げ

1週目で終わっちゃうのが、パン。パン
2週目からは違うパン屋さんが来ると思う。
だから、温泉パンが欲しかったのだけど…。
出遅れが響き、売り切れ。しょぼん
ま。また来年に期待だ。グーニヤリ
で、やっぱり気になったのを買いました。てへぺろ

福田パンのクッキー&バニラ。


これは今年初めて見ましたからね。ラブ
そして、サラダパン。


たくあんにマヨネーズって…。えっ
どっから出るんだその発想。ぼけー
そして食べた事あるから味も知ってるんだが、やっぱり見逃せなかった滋賀県民のソウルフード。ショック

あと1つ、気になったので。


酪王カフェオレボックス。
カフェオレ味。コーヒー
福島なんだね。
もも姉の両親の故郷なんだなこれが。にひひ
はい。今年のパンもこれで満足です。得意げ

お次は、ヘッドマークへ。
今回は、こちらにしました。
特急わかしお。ダウン


前回は雨でダメだったけど、今回は屋上で食べましたよ。グッド!にひひ
ちょうどお昼だったし、テーブル席、人がいっぱい居ました。てへぺろ
開けてみますと…。


つくねかと思ったら、鰺のさんが焼きなんだと。魚しっぽ魚あたま
あさりの生姜煮。
菜の花。
ひじき、アスパラ、などなど。
房総ですからね。得意げ
海の幸、満喫〜。波

かに対決の、前回と違うのを、お夕飯にしよう。ニコニコ
釧祥館ちらし。ダウン


開けてみますと…。


かにービックリマーク
いくらも入ってるし。ウシシチョキ
これを励みに、お仕事頑張りま〜す。ぶちゅーラブラブ

息子用には、本日はこちら。
炙り牛たんとA5仙台牛弁当。ダウン


開けてみますと…。


なるほどね。
右が仙台牛ってワケなのね。
どっちも間違いないよねー。グッド!にひひ

去年はケンケンに、峠の釜めしを届けた。DASH!
ケンケンが好きなの知ってるから、今年は金のひっぱりだこ飯を届けようと思ったが、休みが無く。しょぼん
何とか届けたいと思ったのだが…。

「東京駅の祭で買うからいいです。
お気持ちだけありがとうドキドキ

ちぇ。シラー
実演なのにな。
出来立て届けたかったのに。しょんぼり
仕方ない。
自分ちのは、銀にするもんね。てへぺろ
金はもう持ってて、貯金箱になってるけど、コインが1枚しか入ってない。ぐすん
並べておいて、今度こそ貯金増やそう。ラブ
で、銀色のひっぱりだこ飯。


色によって若干内容が違うみたい。


こちらは鮭が入ってたので、母にあげる事にした。得意げ
食べたら洗ってとっといてね、と母に言った。
お願いだから割らないでね。お願い