もも姉、おはよ。晴れ
酔った勢いで始めた事が、いよいよ現実味を帯びてきた。

後日、無事ねこちゃんからお菓子の試作品を受け取ったひとしクンと合流。
飲みに行く前に試食してくれときたもんだ。てへぺろ

持って来たのは、クッキーだった。クッキー
丸くて大きいのが、バナナ。バナナ
三角でちっちゃいのが、シナモン。
四角くてちっちゃいのが、酒粕。お酒

全て甘さ控えめで、い〜カンジだった。得意げチョキ
良かったよ〜。しょぼん
もし美味しくなかったら、ひとしクンに協力するどころか、却って足を引っ張る所だった。えーん
母にも試食してもらったところ、酒粕以外は美味しい、ってコトだったから、何とかイケるのではないかと。得意げ
酒飲みとしては、チーズ味が欲しいです、とリクエスト。チーズ
次回の課題にしてもらう事に。にひひ

で、その後いつもの養老で1杯。生ビール
って、もちろん1杯じゃ終わらないけどね。てへぺろ

とりあえず、この話が進んでるうちは、2人が会う大義名分はあるワケで。えー
これで良かったんだかなぁ。うーん
「何から何まで、おんぶにだっこですいませんあせる
って、ひとしクンは言うけれど。しょんぼり
ま、乗りかかった舟です。
途中で降りるワケにゃ行きませんて。ショック

よっぽど気分が良かったのか、ひとしクンは珍しくもう1軒行こうと言い出した。えっ
で、地下のお蕎麦屋さんへ。日本酒
ももBは仕事休みだからいいけど、ひとしクンは明日朝から仕事なんじゃ❓
知ーらないっと。おーっ!