横浜高島屋青森県の物産と観光展
(1/17まで)

前回、精力的に黒にんにくの試食を行っていた師匠から後に連絡が入る。ラブレター
「どうしたんだろうはてなマーク黒にんにくのせいか、お肌がつるつるなんですけど。ドキドキラブラブ!
というわけで、また買って来てくれと。らぶ1
頼まれたのがこちら。ダウン


お得用青森産黒にんにく。
これは、師匠の調査によると、量から考えると、他に比べてかなりお得なようだ。にひひチョキ

こちらもお得なりんごのまとめ買い。リンゴ


息子は赤りんごが大好きなのだが、もも姉は青りんご好き。ラブラブ
試食させて貰った上で、やっぱり王林にしちゃった。べーっだ!
ごめんね。お願い

引き続き応援中の十和田バラ焼き。


会場内で食べる事も可能でしたが、今日はお持ち帰りで。にひひ

りんごジュースも買っていたようです。リンゴ




ここに、コロッケの写真があります。いちばん


もも姉が買うとしたら、スキヤキコロッケとにんにくコロッケ。グッド!
それじゃ、クリームコロッケ的なものははてなマークショック!
ここに、断片の写真があります。いちばん


にんにくコロッケなんじゃないかなー、とは思うのだが。あせる
やっぱり種類もちゃんとメモしとかないとなぁ、と思いました。苦笑


Android携帯からの投稿