そごうへ行ったら、ドンクで、ワインに合うパン特集.

おつまみになりそうなパンを買いました.チョキ


Bグル! ~ももねぇの超個人的B級グルメ生活-ドンク
手前から、

3種のチーズパン

(ゴーダ、レッドチェダー、カマンベール)

ガーリックトースト

晩秋のふじガレット

クリスプラスク

(レーズン、ピーカンナッツ入り)

緑茶

パンにはやっぱりコロコロのチェダーチーズが合うんだね.いちばん

種類多いとお得感があるので.にひひ

ゴルゴンゾーラが入ると、ちょっと勇気失うけど.ショック!

ガーリックトーストは、息子用.

あっという間にたいらげてた.えっ

ガレット、上にかかってるのお砂糖だし、激甘なんじゃはてなマーク

と思ったが、さにあらず.ドキドキ

ほどよい感じで.グッド!

ラスクは、今日のおやつにしよう.チョキ

緑茶はね、パンに合うように作られてるらしい.

こだわった分、もも姉がいつも買ってるお茶よりはお値段高めだ.うう

お惣菜パンには合うかもね.

ま、もも姉は、いつもパンにお茶だけどね.にひひ